スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
初出演大成功でしたね!(そうですね!)
リアルタイムで見ましたよー!!

超緊張・ドキドキした〜ラブ

以下、感想書きます。




ふたりとも緊張してそう・・・。
沈黙とかなかった??あんまり話弾まなかったんじゃない??

と、リアルタイムで見たあとは、こっちが緊張しすぎて(笑)
マイナスな感想しかなかった冷や汗

だけど、どーです。家に帰って録画を見てみたら、そんなことないじゃん!!

緊張しつつも、いいとも初出演を楽しんでたような気がするグッド

厚ちゃん、かわええー!
客席をけっこう見てましたね、いいなぁ。
いいともって応募だけど、当日券がほんの少しあるそうですね。
人気者だと徹夜とかしなきゃムリらしいけど・・・。
ゆずっこ行ってたみたいだから、当日券を取った人なのかな??

カメラの位置もチェックして、宮沢さんと電話してる悠仁にあっちあっちと教える
厚ちゃん。カメラ目線・客席目線。たまりません〜。

タモさんさすが!と思ったのは、話をどんどん振ってくれます。
話も途切れず、よかったー!


とにもかくにも、初出演は大成功でしたね!!よかったー♪

そうこうしてるうちに、公式ダイアリーも更新されて♪
ゆずサイドにとっても一大イベント(笑)だったんですね。
この写真もかわええ(萌えー)。


あっそういえば、眉毛見るの忘れてた。
もう1回いいとも見ていいかな?   ・・・  いいとも! ・・・ (笑)
  





| さちょこまん | ゆず | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - |
さちょこまんちゃん。。
こんばんは〜

昨日のキャンセルは1名様だったらしいです。。
すごく並んでいました。。

まだ見てないんだ。。
でも・・・
きっとかっこいいんだろうな。。TVでも。。
| はな | 2007/02/23 9:28 PM |
>はなさん
こんにちはん!
そっかぁ、キャンセル待ちってことかぁ。
1名様・・・少ないですね。
はなさんも、もう見たかな?私はもう何回も見ちゃいました!
久々の動くゆずは、たまりませぇん!
| さちょこまん | 2007/02/24 2:29 PM |









トラックバック機能は終了しました。